blogを始めてはや3年。
いろいろとあったこの3年、ホントにあっという間でした。

そして3月といえば引っ越しシーズンということもあり
この【CRAQUE】も、いったん終了して引っ越すことにしました。

新しい引っ越し先のblogの名前も【CRAQUE】でいく予定です。
とりあえずこちらのほうへなりますので
これからもよろしくお願いします。
また、こちらの方URLはまだ削除せずにしておこうと思います。

追伸
リンクをしていただいてる方々には申し訳ありませんが、
新しいURLへの変更をお願いいたします。

本日、発売みたいです。「FOMA NM705i」。

08,3,19,001

先日、仕事の合間に時間があったので電気量販店で見てみたのですが
サイズといいデザインといい、良いですね。
今週は休みなしで仕事がはいっているので、
時間があればショップに行って考えてみようかと思います。
何年ぶりだろうか。U-sukeクンととも、
無性に「エスニックブロス」に行きたいとの思いで街へ。
08,3,16,001
相変わらず変わらないお店の前の雰囲気。
そして食べたかったお目当てのタコス。
おいしい。
ホントひさしぶりに食べて幸せな気分になりました。
08,3,16,003

そして、Jリーグが先週から開幕しましたが波乱続きですね。
レッズやガンバなどビッククラブが苦しんでますが
地元の大分トリニータ、開幕2連勝で現在2位。
これだからサッカーはおもしろい。
昨日の街へ行った続き。CD以外の目的はなかったんですが、
タイミングがいいというか。お買い得なものとの出会いが多々。
08,3,9,003
Orcivalのマリン・ナショナレ。セールで格安でした。
赤のボーダーというもの春らしい一品。

08,3,9,004
NIKEのエアプレスト。usedだったのでこれも格安。
夏にショートパンツと一緒に組み合わせたい一足。自転車にもいいかも。


ひさしぶりのblog更新。みなさまごぶさたです。

ひさしぶりに何も考えずゆっくりとした休みだったので
U-sukeクンと一緒に、夕方から街へ出掛けてきました。
08,3,9,001
タワレコで『DOUBLE』のCDを購入し、そのままぶらぶらと。
雨もあってか、街に人が少ないことが何とも残念。
街にはもっと活気があって盛り上がってほしい。と願います。

ちなみに『DOUBLE』のベストアルバム、最高。
学生のとき、福岡にライブを観に行った思い出が蘇ってきました。
08,3,9,002
仕事の合間にタワレコへ行き、ひさしぶりにCDを購入。
08,2,26,001
買いたいCDが他にもあったけど見つけきれず、とりあえずこの2枚を。

先週から仕事で移動が多いので、これで時間が有意義に過ごせそうです。
予感はしていましたが正式に発表されました。
ポラロイド社 インスタントフィルムの生産終了。
08,2,25,001
値上がりの兆候などから、いつからかなと思いながら
今年の8月までとはけっこう急な展開。
さっそく買いにいこうかと思います。しかし、これも時代の流れですかね
08,2,17,001
最近、休日に街を自転車で闊歩していたんですが、
今回は少し郊外を遠出。
08,2,17,003
往復で約30kmぐらいは走ったんでしょうか。
家に帰ると足がパンパン。まだまだ運動不足ですね。
寒かったけど、周りの風景をゆっくり見ながら走る感じは
車ではなかなか味わえない。
なんだか高校時代の自転車通学を思い出します。

家に帰り、今度は犬と近くの公園へお散歩。
08,2,17,004
いつもの2倍以上の距離を散歩したので、最後は休憩してばかり。
でも、テンション上がってました。
08,2,17,006
たまには違う散歩コースも犬はうれしいのでしょうか。
夕暮れになってもなかなか車に乗って帰ろうとしなかったので。

久しぶりの連休。
で、いつものメンバー3人が夕方から揃い、いつものごとくゲーム。
08,2,11,001.jpg
他にすることあると思うんですが、別にないので。
くだらない話をしながら、ただただし続けて。
時間が経つといつものごとく食事は宅配ピザ。
08,2,11,002.jpg
昨日に続いてのピザ。カロリー取り過ぎの連休。

そして、運動。明日からまたがんばりますかね。
08,2,11,003.jpg
友人と郊外のイタリアレストランで食事。
08,2,10,001.jpg
パルマの生ハムとサラダのピッツァ。
パルミジャーノとルッコラのアクセントが何とも美味。
08,2,10,002.jpg
生ウニのクリームパスタ。
友人のおすすめだけあって、すごくおいしい。
お店の全体的な味付けが濃いめだったので、
お酒もけっこう進みました。おいしいを食べるとホントに幸せ。

そのまま映画『チーム・バチスタの栄光』を観に。
08,2,10,003.jpg
上映初日でお客さんは多かったですが、
僕的になんだか期待はずれ。
もう少し内容に展開やひねりがほしいと
思ったのが率直な感想でした。

| main | next »

